1年間皆様にご愛好頂きました「夢想」は
この度、新生Pawa-Land内のコンテンツ「みんなの落書き帳」「ノベル」へと運営形態を変えました。
ご愛好ありがとうございました。




【スクリーン紹介】

 Top 
後編52章までアップ!  番外章までアップ
 「S☆J」 〜センス・オブ・ジャスティス〜 By Pg-making
 
小説だけど、小説じゃない?Web独自の新ジャンル、
 
※コミックロールの提唱

 Gallery1 
話アップ!
 「シンドローム」  By ゴズィラ /「ゴズィラ作品集」

 Gallery2
 話アップ! 
 「Magician's Boy」 〜 supplementary biography 〜  By ガンク/ 「ガンク作品集」

 Gallery3 
 
「パワラン・オールスターズ」 
 パワラン野球小説をみんなで作ろう! 
現在4軍物語公開中!

 Gallery4 公開!
 一般投稿優秀作品紹介 

 Gallery5
 サマワラ新作品掲載予定 (準備中)

 Contest
 投稿作品コンテスト



【サイト説明】

 
コミック・Roll   
 Web独自の表現スタイル、コミック・ロールを皆で作っちゃおう!

 小説イラスト投稿専用お絵かき板
 「夢創」小説を読んで自分なりにキャライメージなどの小説イラストを描いて見てください。
 優秀な作品はその小説のスクリーン画面に組み込ませて頂きます。


 小説ノススメ
 
作品投稿お待ちしてま〜す!

 Another World!!
 
小説以外の自由投稿コーナーです。

 Link
 
お世話になっているサイトや友情リンクなどのご紹介。

 スタッフルーム
 夢創スタッフのみPgの時のパスで入れます。


 Staff
 ゴズィラ ガンク サマワラ しんへい Reven 
 嘘冥 速馬 ドリック ライド

 
共同設置
 情熱文庫「夢創」は、リンク・フリーサイトです。 皆さんのHPで共同設置頂けると光栄です。 
 共同設置の際は、以下の内容でお願い致します。(報告の必要は有りません)

        タイトル名: 情熱文庫「夢創」
        リンク先: http://musou.up-jp.com/

 画像
当サイトで使われている画像の無断転載はお断りします。
中には個人的に使用承諾を頂いている画像も有りますので、コピーによるお持ち帰りは絶対にやらないで下さい。